take日記

2010年になってもうすぐ1ヶ月がたちますね〜face01

あっという間の1ヶ月だったのですが、
1月2日に肋骨を骨折しました病院
なんだか痛いな〜icon11と思いながら、

3日間病院にも行かなかったのですが、
会社の上司に言われたので行くことにしましたicon16

そしたら!何と!!折れていたではありませんかface07
思わず笑ってしまいましたface01

全治3週間icon15

恥ずかしい話、外で転んだだけですicon04
骨の弱さにはビックリですface08

寝るときが一番痛く寝返りができないから最悪ZZZ

嫁には「アホの極みface07」と言われ、
会社でも「アホだface04」と言われ

2010年最悪なスタートとなりましたicon10
皆さんも十分足下には気をつけて下さいface01

まだ、治っていませんicon11  


わんにゃん編集室 at 2010年01月29日18:00Comments(0)スタッフ日記

わんにゃん2月号




「わんにゃん2月号」できました!
今月号のプレゼントは、ちょっと豪華です!わんにゃん始まって以来の高額商品ではないかと!face08
なんと、ワンちゃん1匹+ペアの宿泊券(1泊2食付)です。
テレビ情報番組『源泉探険隊長・飯沼覚寿の宿』で、癒し・ストレス軽減効果・リラックス効果を期待できる「マイナスイオン」が1.8倍計測され(秋田県の玉川温泉岩盤浴を基準)、国内でも稀な源泉で在ることが紹介された温泉です。
ワンちゃんが客室も自由にはいれますよ。
「ワンちゃん用・椿山荘(半露天風呂付客室)プラン」

西那須温泉 五ツ星源泉の宿「大鷹の湯」




たくさんの応募をお待ちしております。face02
応募は、メール又はハガキで。
氏名、年齢、職業、郵便番号、住所、電話番号、わんにゃんに対する感想・ご要望など記入の上、「わん!にゃん!編集室プレゼント係」までメールまたは、ハガキでご応募ください。応募の締め切りは、3月5日(金)到着分まで有効。
当選者の発表は「わんにゃん携帯サイト」にて発表致します。

〈ハガキ〉〒963-0111 郡山市安積町荒井字橋郎治43-1「 わん!にゃん!プレゼント」係
〈E-mail〉no7@hoshi-p.co.jp またはonenyan_edit@yahoo.co.jp

さらに、2月のわんにゃん携帯サイトメール会員限定プレゼントは、大好評の「ミシン型糸巻きスタンド」です。
わんニャンとしゃべり隊様提供  


わんにゃん編集室 at 2010年01月28日17:54Comments(0)

スタッフ日記Vol.84

今日は太陽icon01も出て、
カゼもなくて暖かいですねface01

こんにちは!
スタッフmayです。

私は結構テレビっこです。
テレビのない生活はありえません!!

ペット(動物)の番組といえば、
「ポチたま」や「志村どうぶつ園」などがありますが、
どれも結構観てます(笑)

「志村どうぶつ園」を観ていると
なんでも飼いたくなっちゃいますハートきらきら

赤ちゃん動物を観れば、「きゃわゆ〜〜い!」となり、
おりこうな動物を観れば「かしこ〜〜〜い!」なのです。

動物と話せる女性「ハイジ」
このコーナーには、いつも泣かされますicon11
ペットは実は飼い主をよく見ていて、
愛情を注いだ分、動物なりに動物の方法で
お返ししてくれているのかな。。。と。

動物と話ができたら、
会話できなくとも言葉や考えている事がわかればなぁと
つくづく思います。

ウチのわんこは何を考えてるのか、
何が言いたいのか。。。。
まぁ、疲れた、動きたくない、寒い、食べたいってな事しか
考えていないのかもface07


こんな顔してるしねface10  


わんにゃん編集室 at 2010年01月27日15:26Comments(0)

スタッフ日記_Vol.83

こんばんはZZZ
毎日毎日寒いですね〜。
冬生まれなのですが冬が苦手な
スタッフのNです。

先日冬ならではのものを見に行ってきました!!



白鳥ですキラキラ
家から車で5分くらい行ったところにある池なのですが、
毎年白鳥がきます。
白鳥よりカモの方がやたらいっぱいいてびっくりしましたface08

私が小さい頃もよく見に行ったなぁface02
よく父親が
「白鳥はなんてくしゃみすると思う?」
「はっくちょぅん!ってくしゃみするんだよ。」
としつこく言っていたような…face07

みなさんも今度白鳥を見に行ってみてくださいね♪  


わんにゃん編集室 at 2010年01月26日20:41Comments(0)スタッフ日記

スタッフ日記_vol.82

おはようございます。
chiiです。
更新を忘れていましたicon10ので、朝から書かせていただきます。ごめんなさい。
今日朝天気予報で−12℃という表示を見ました。
まあ、自分のところではないんですけど、県内でそんなに冷え込んでるところがあるんだとびっくりでした。

自分は相変わらず、犬を飼いたいと家族に説得をしていますが、一向に納得をさせられずにいます。
うちではペットと言ってもカメとか金魚・メダカくらいで、猫や犬は飼ったことが無いし、
家族に色々質問されると…自分に知識もないしどうしても、うぅ…それは…っていうかんじになり、
はい!ダメ!!!!!っていうお決まりなパターンです。
もう少し勉強しないとです。

毎週恒例の海辺へのお出かけは今回お休みしました。
これは先週出掛けたときの写真です。その日はすごく寒かったけど、
夕焼けがとってもきれいでした。
だんだん陽が延びきて、うれしいです。



  


わんにゃん編集室 at 2010年01月25日09:04Comments(0)スタッフ日記

スタッフ日記vol.81

こんにちは!
お久しぶりです。kanaです(^^)花p

昨日は今年一発目の日記を更新したつもりだったのですが、
ちゃんと出来ていなかったようですicon10

ですので、今日も私が担当いたします。

さて、1月も後半に突入しました。こうやってあっという間に今年1年も過ぎていってしまうのでしょうね!なんて早いのでしょうか><
今年も思い出をいっぱいつくって、充実した1年にしていきたいと思います☆

そのために!

といいますか、前から欲しかったのですがicon12
この前、デジカメを買ってきました^^

これで、今年1年の楽しい思い出をいっぱい撮影しちゃう予定ですカメラ
買って早々、うちで飼っている猫を撮ってみたのですが…写真というものは難しいですね!!私はどうしてもアップで撮りたくなってしまい、ズームにしてズームにして。ズームしてるのに寄っちゃって寄っちゃって。

結果ピンぼけばっかりでしたicon07

デジタルカメラなのに!!ろくに上手く撮れませんface10

2月にはお出かけの予定がありますので、その時までにはズームにしてるのに寄っていくなんてことの無いように!上手に写真撮ってきたいと思います(^^)


早く2月にならないかな〜ぶた  


わんにゃん編集室 at 2010年01月21日19:49Comments(0)スタッフ日記

スタッフ日記vol.80


2010年も明けてもう1月も半分終わりました・・・
こんにちはyogiです!

寒い日が続いていますがicon04
先日私はウキウキと雪山へ出かけワカサギ釣りをしてきました☆
釣果は微妙・・・でしたが、楽しかったです!氷厚くなったらまた行きますよ魚

そして2月6・7日には熱塩加納村での雪まつりに参加します**
1月末からは雪像つくりに行ってきます力こぶ
当日は雪の灯籠とライトアップもします☆幻想的できれいですょ♪
気が向いたら来てみて下さいねicon04かなり山奥だけど・・・

それとこれがホントはメインきらきら黄色
友達んちの仔ネコのカワイイ写真カメラ
お母さんが「ミィ」さん、娘は「メイプル」ちゃんicon12
なんか絶対仲良しですよね>花p
子ネコの毛色とフワフワ感がたまりませんひよこ02





てな感じで今年もヨロシクお願いします**yogi

  


わんにゃん編集室 at 2010年01月19日09:10Comments(0)スタッフ日記

スタッフ日記Vol.79

なにかと慌ただしい日々を送っているわんにゃん編集室、てんこです。

今朝は本当に寒かったですね!
通勤途中にある温度計が、とうとう「−4℃」でした・・・・face07
放射冷却って、凄いなあ・・・・・。
いっそ雪が降ってくれればまだ暖かいのに、と思ってしまいますicon04
降ったら降ったで朝が大変なのでしょうけれどface02icon10

話は変わりまして、昨日テレビでやっていたDASHの犬スペシャルを見ました。
いろんなわんちゃんが出てきて、大変興味深かったです。
しつけって本当に大事ですね。
そして、ペットを越えた、家族としての存在に胸を打たれました。
いろんな形で、私達は動物と関わって生きています。
ひとつひとつの命を大事にしていきたいです。  


わんにゃん編集室 at 2010年01月18日09:07Comments(0)スタッフ日記

スタッフ日記Vol.78

皆様、あけましておめでとうございます!
本年も何卒よろしくお願い申し上げます


私にとって、2010年初っ端の日記だというのに、昨日更新をし忘れてしまいましたicon10
本当に申し訳ありません!
気を引き締めて参りたいと思います。

ちょっと前に、営業のNさんから頂きましたicon06
本当にもう、可愛くて可愛くてたまらないface03



これ、顔とかは袋に書いてあって、白くて丸い玉が二つ中に入っているのです。

を挙げているので金運を引き寄せる招き猫さんですね。
皆様にも幸福が訪れますようにきらきら黄色

2010年も素晴らしい年になりますようにお祈りしておりますicon12
ではではホミィでした。

  


わんにゃん編集室 at 2010年01月14日17:59Comments(0)スタッフ日記

take日記

あけましておめでとうございます!
2010年初登場takeです!

今年は子供が生まれて初めてのお正月ということで、
羽子板等をちゃんと飾り、一年無事に過ごせるよう初詣も行きました!
6日間のお正月休みだったのですが、
実家に行ったり親戚の所に回ったりなど、
平日よりドタバタして疲れました!

6日間なんてアッという間に過ぎてしまい、
「FF13(ゲーム)をやるぞ!」と気合いを入れていたのに、
最終日ぐらいしか出来ず…。

昔の様に徹夜する体力も無くなりました。
奥さんは「ゲームばっかやって!!」と言ってますが、
聞こえないふりをしてやっていきます!!!

新年一発目からゲームの話ばっかりでしたが、
皆さんも今年一年が幸せな年でありますように!

それでは2010年もわんにゃん編集部をよろしくお願い致します。

  


わんにゃん編集室 at 2010年01月12日09:00Comments(0)スタッフ日記

今年も宜しくお願いします

今年は元旦早々、大雪で寒いお正月でしたね。

今年も更に内容を充実させるよう、読者の皆さまの声を聞きながら、楽しんで頂ける
「one!Nyan!」を作って行きたいと思っています。宜しくお願い致します。

新年号は、プレゼントがいっぱいのお年玉特集号です。
皆さまのご応募をお待ちしておりますので、わんにゃんに対するご意見・ご感想などお書きの上、応募頂ければ大変嬉しく思います。
そんな声をもとに、今後の特集などに反映させて頂きたいと思います。


さて、ウチのフェレットは、「おこた」がお気に入りで、コタツの中で足にかじり付いては怒られるという毎日を過ごしています。face07




どうやらウチのフェレットはゴム好きらしく、ちょっと硬めの噛み応えのあるものを発見すると、それが何処にしまわれたり、置かれているのかをちゃんと記憶して、私が部屋から出たら奇襲をかけます。
今狙われているのは、パソコンのマウスのスクロールするゴムの部分とカバンに入っている会社の鍵のキーカバー。icon11
使わない時は引き出しに入れて置かないと大変。しかもコードレスのマウスなので、この前は自分のお気に入りの場所に隠してしまって、探すのに苦労しました。icon10
カバンに至っては、こんな状態。




いつの間にか忍び込んでは、がさごそとやってます。そんでもって、ファスナーも自分で開けちゃう始末。
「やってダメ」って言われるもの程、がむしゃらにチャレンジしてくるこの不屈の精神を見習いたいものですface02  


わんにゃん編集室 at 2010年01月07日09:18Comments(0)

スタッフ日記Vol.77

あけましておめでとうございますicon01

2010年ももう6日目。
お正月休みをどのようにお過ごしでしたでしょうかぁ?

今年のお正月は今まで観たことがなかった
箱根駅伝をじっくりと観ました!
!?
今まで観た事がない!?
と、お思いでしょう。

そうなんですよ。
歴史と伝統あるお正月の定番、箱根駅伝は今まで関心がなく過ごしてきたんですよ。
お正月休みといったら、
おせちを食べる、遊びに出かける、テレビはお笑い、昼寝して夜は飲む!
…の生活ですからねぇ〜…icon11

うちの甥っ子が高校の陸上部でマラソンをやってるんです。
そんなもんだから、家族してマラソンやら駅伝やらと興味を持っちゃって、
必然的にテレビは駅伝!になっちゃったんです。

観た方は分かると思いますが、
東洋大、総合優勝でしたね〜。
貢献者はもちろん柏原くんでしょう。

なんと彼は福島県いわき市の出身なんですねぇキラキラ
7位でたすきを受け取り、山の上り坂を駆け上り、1人抜き、2人抜き…。
ついには6人抜きのトップで往路フィニッシュですよ!
昨年自分が作り上げた区間新をさらに更新!
実にスバラしいきらきら黄色

…とまぁ、往路はじっくり観たのですが、
復路はさらっと流しちゃいました(笑)

何年か前の箱根駅伝といえば、今井くんでしたが
この方も福島県人。
実にスバラしいきらきら黄色

全然知らない方々ですが、
全国放送で福島県の名前が出ると
ちょっとうれしいですよねハートきらきら
どうだ!!って気になっちゃいますface02  


わんにゃん編集室 at 2010年01月06日15:49Comments(0)

スタッフ日記Vol.76

新年あけましておめでとうございますキラキラ
今年もよろしくお願い致します!!
スタッフのNです女の子

今日からお仕事です星
正月休みは毎日ぐーたらしていたので
今朝は起きるのがつらかったですface10
私の住んでいるところはまだ雪が残っていて
朝ヒヤヒヤしながら運転をしてきました。
雪道は嫌ですね。
春が待ち遠しいですicon01

本日は我が家のコレクションをご紹介します!
昨年暮れに旦那がガチャガチャでゲットした
ワンピースストラップです♪
ちまたでは結構人気らしく
すぐなくなってしまうみたいです。
第2弾が楽しみですハートきらきら

  


わんにゃん編集室 at 2010年01月05日13:08Comments(0)スタッフ日記