スタッフ日記vol.95

こんにちは!kanaですface01
今日はなんて暖かいんでしょう!もう春が近づいてきていますね花p

さて今回は、20日に東京へ行ってきました。懐かしい友達と再会し、東京観光もしてきましたので、少し写真を紹介したいと思います。

まず、東京に着いて行ったのは…
スタッフ日記vol.95

浅草です〜^^
雷門の写真を撮ってきました☆

門の前は、人・人・人!
日本人やら外人さんやら沢山の人が雷門の前で記念撮影をしていました。
中に入っていくとお店もいっぱい!奥まで行くのに結構な時間がかかりましたicon10

帰り際、浅草駅に向かう途中に、こんなものも見つけました。

スタッフ日記vol.95
テレビでは見たことがありましたが、本当に金ぴかなのですね!金ぴかの雲!雲???やはりとっても大きかったですよ〜。

浅草でお昼をすませて向かった先こそ!本日の一番のお目当てうさぎ

さいたまスーパーアリーナ!
スタッフ日記vol.95

大好きな大好きなアーティストのライブへと行ってきました!
グッツには、販売の始まるずいぶん前から列が出来ていたそうです。販売が始まってからではありましたが、私達も並びましたよひよこ02ディズニーランドと一緒で、こうゆうのは、待ってる間もなんだかとっても楽しいです(^∀^)icon12

ライブはとってもとっても楽しかったです!アリーナはとっても広いのですが、そんなの気にならないくらい楽しかったです〜!ああゆのは、終わった後がとっても寂しくなるのです。すんごく楽しい夢から覚めてしまって、すぐに二度寝してもう一回同じ夢を見たいと思うのですが、寝たってなかなか夢の続きは見れずに悲しくなる…のと同じですね。

今年の楽しみが1つ終わってしましたが、楽しみはまだまだあるはず…
ライブにも早くまた行きたいですぶた


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
スタッフ日記Vol.140
スタッフ日記Vol.137
スタッフ日記_Vol.137
スタッフ日記vol.134
スタッフ日記Vol.133
スタッフ日記Vol.132
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 スタッフ日記_Vol.142 (2010-06-18 15:26)
 スタッフ日記Vol.140 (2010-06-16 19:07)
 スタッフ日記Vol.139 (2010-06-15 21:21)
 take日記 (2010-06-14 20:41)
 スタッフ日記Vol.137 (2010-06-08 19:54)
 スタッフ日記_Vol.137 (2010-06-07 12:59)

わんにゃん編集室 at 2010年02月25日14:33 │Comments(1)スタッフ日記
この記事へのコメント
お返事とっても遅くなりました!
この日は、特に霧はありませんでしたよ^^
夜はただただ寒かったです(><)
*kana
Posted by わんにゃん編集室わんにゃん編集室 at 2010年03月12日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。