スタッフ日記_Vol.130

こんばんはひよこ02
スタッフのNですface01

気がつけばもう5月後半ですね星
もう6月ですよface08

本日は我が家の鯉のぼりをご紹介します♪
家の方は端午の節句は旧暦で行うらしく、
鯉のぼりも5月のゴールデンウィーク明けてから出しました。

スタッフ日記_Vol.130

写真は夕方に撮ったのでちょっと暗いです。

結構な数です。
真夜中見ると結構不気味です。
最近、気になる鯉のぼりがあります。
金太郎らしき物体がしがみついている鯉のぼりです。
見たことございます?
あれって、
すてきですよね…ハートきらきら

鯉のぼりといえば『柏餅』です。
毎年旧節句に柏餅を私の実家に持って行くという習わしが
ございまして、柏餅食べ放題です。早く食べたい!

今度は柏餅の写真を撮ってきますね!!


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
スタッフ日記Vol.140
スタッフ日記Vol.137
スタッフ日記_Vol.137
スタッフ日記vol.134
スタッフ日記Vol.133
スタッフ日記Vol.132
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 スタッフ日記_Vol.142 (2010-06-18 15:26)
 スタッフ日記Vol.140 (2010-06-16 19:07)
 スタッフ日記Vol.139 (2010-06-15 21:21)
 take日記 (2010-06-14 20:41)
 スタッフ日記Vol.137 (2010-06-08 19:54)
 スタッフ日記_Vol.137 (2010-06-07 12:59)

わんにゃん編集室 at 2010年05月19日18:41 │Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。