スタッフ日記Vol.137

こんばんは。mayです。

何を書こうか悩みながら
ケータイの画像を見ていたら。。。。

お!!コレにしようface08
サクッと決まりました。

先月の話になりますが、
夕ご飯に玉子を。。。と思い、
冷蔵庫から取り出し、
パカッと割ったら。。。。。

黄身が2コ入ってましたきらきらみずいろ

なんかちょっと得した気分ハートきらきら

本当は普通の皿に割ったんですが、
これは写真を撮らねばicon10
ハートの小皿に移しましたハートきらきら

双子玉子ちゃ〜んですface02

スタッフ日記Vol.137


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
スタッフ日記Vol.140
スタッフ日記_Vol.137
スタッフ日記vol.134
スタッフ日記Vol.133
スタッフ日記Vol.132
スタッフ日記Vol.130
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 スタッフ日記_Vol.142 (2010-06-18 15:26)
 スタッフ日記Vol.140 (2010-06-16 19:07)
 スタッフ日記Vol.139 (2010-06-15 21:21)
 take日記 (2010-06-14 20:41)
 スタッフ日記_Vol.137 (2010-06-07 12:59)
 スタッフ日記vol.135 (2010-06-01 21:13)

わんにゃん編集室 at 2010年06月08日19:54 │Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。