スタッフ日記_vol.136

おはようございます。chiiです
6月になりましたね〜。
もう衣替えの季節なのにまだ長袖でいいような感じです。
帰りの車はひやっとするのでicon10、暖房をつけてる今日この頃です。
去年なんかは5月にはもう半袖でいたような気がするなぁ

とは言っても、月日は流れるので、だんだん夏に近づいています。
夏になると「金魚飼おうかな〜ハートきらきら」と毎年思うのですが、そう思いながら2〜3年経ちましたface07

ホミィさんも金魚飼いたいと書いてましたねよつば
酸素ポンプ無くても平気なんじゃないかな?今の時期だと太陽の光も強いし、
水草を入れて陽が当たるところにおけば、
勝手に光合成して酸素ぶくぶくにしてくれると思います。

あたしが考えているのは、木の浅いたらいに水草と金魚(流金/ひらひらしてるやつ)を入れて縁側でのんびり見てたいんです。
縁側なんで目を離したら、近所の猫とか来て食べられそうですけど、ちょっとやってみたいです。

chii
  


わんにゃん編集室 at 2010年06月02日08:48Comments(0)