消臭対策

消臭対策


フェレットが我が家に来て、早3週間。
すっかり慣れて、部屋中かけずり回ってます。電池1本抜く?ってぐらい元気・元気face02
こんなすき間にどうやって?と、思うぐらい気合いと根性で進入します。face07

フェレットを迎える時に、消臭対策として「わんにゃん」でもお世話になっている、聖光建設さんに相談をしました。
木炭塗料・ヘルスコートは、消臭効果が非常に優れていて、室内の空気を浄化してくれるそうです。
「30分前までお客様がタバコを吸っていたのに、全然臭いがしないんです」と、ウチの営業マンが打ち合わせから帰ってくると良く言っています。face08
という訳で、ゲージを囲むような箱を作って頂くことになりました。
それが、来週届く予定ですicon22 楽しみ〜。

その製作過程は…こちらでご覧になれますよ。
1回目→http://marushin.seesaa.net/article/128503236.html
2回目→http://marushin.seesaa.net/article/128574784.html
3回目→http://marushin.seesaa.net/article/128642733.html

部屋に設置した様子や、消臭効果など体験リポートしますので、お楽しみに!



わんにゃん編集室 at 2009年09月25日15:11 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。