スタッフ日記vol.60

3連休、みなさんはどう過ごされましたか?
私・てんこは友人の結婚式に出席したり、何かと忙しくしていました。
11月22日は「いい夫婦」の日でしたし。
みんな、末永くお幸せにハートきらきら(takeのお兄ちゃんもね!)

ちなみに、昨日更新がなかったのは、私が忘れていたためです・・・・icon15
う〜ん、この物忘れの酷さは・・・・・我が事ながら心配キラキラ

ところで、前回のホミィの話。
うちの実家の近所でも、横断歩道を渡る犬がいるようです。
しかも、青信号になるのを待って(色、見えてんのかな・・・・)
ある意味微笑ましい話ですが、犬の放し飼いは止めてほしいものですね。
飼い主さんは心配にならないのかな〜face07



わんにゃん編集室 at 2009年11月25日16:36 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。