take日記

ど〜もtakeです!!
みなさ〜ん!!タイヤ交換はしましたか?
寒くて嫌になっちゃいますよね↓
タイヤを運ぶ時に腰を痛めないように気をつけて下さいね!!
油断しているとイキますよ!!
ていうか、タイヤの話はchiiさんがしてましたね!
パクリじゃありません!!カヴァーです!!

あっ!!関係ないんですけど、寒いといえばアイスですよね!!
昨日アイスがどうしても食べたくて、
風呂上がりに買ってきたんですけど、
なんとレアな形のソース入りの「パナップ」が当たりました♪♪
初めて見たんでビックリです!!(あまりアイスとか食べない人なので)
take日記
なんだか良いことありそうだ!とか思っています!!
味は変わっていませんでした。



わんにゃん編集室 at 2009年12月07日18:51 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。