スタッフ日記vol.67

こんにちは!kanaです(^^)☆

今日は…私の大好きなアーティストのライブが会津であったのですが…私は一生懸命仕事に取り組んでおりました!!!!!

あ、今頃始まったかな?
あ、今頃MC中かな?
あ、今日はあの歌歌ったかな?
あ…

今からでも会津へ飛んでゆきたいですicon16


しかし、しょうがないです!
今からとんでっても間に合わないので、諦めて違う話題へicon16

今日は会社でクリスマスケーキを注文しました☆
あっという間にそんな季節ですicon04
私が選んだのは、サンタクロースの顔になっている生チョコのケーキicon06
とっても可愛くて選んでしまいました(^^)

実は、2個目のクリスマスケーキ!
この間もチーズケーキを注文したのですが、今回のケーキは前回頼んだケーキとはまた違って可愛いし…周りの皆さんも買ってるし…ま、いっか!私も買っちゃおーっと♪
という感じで…(笑)今年は2個クリスマスケーキが食べれます星



わんにゃん編集室 at 2009年12月11日19:18 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。