スタッフ日記Vol.70

こんにちは。
今日も寒いですね。mayです。
寒い寒いと言っても、冬なので寒いのはあたりまえですよねface07
今週の天気予報は土曜日までicon04マークでしたよ。
まだタイヤ交換していない私は、
今週はガマンしてくれ!
。。。。と切に願っております。(早く交換しろよって感じですかね)


さてさて、今日は我が編集室の近所のお宅のペット事情(?)を。

毎朝通るそのお宅には、いろいろなペット(なのかどうか不明)が季節(?)ごとに変化して
飼われています。

以前は動物園以外でお見受けするのがめずらしい「くじゃく」
くじゃくがいなくなったなぁ〜と思っていたら、
普通にわんこ

金網のオリがあって、2部屋に分かれています。

。。。と思ったら、わんこがオリの中に2匹外に1匹計3匹!


。。。と思いきや、わんこ2匹の代わりに、今度はヤギさんに変身!

ヤギとイヌの相部屋って。。。。icon11

。。。と思ったのもつかの間、101匹のワンちゃんのような牛柄のわんこが消えて、
白いヤギさんが1匹。


。。。。なぁ〜んて思っていたら、
今度は牛柄わんこからチョコレート色わんこに変身してました!
ちなみにチョコ色わんこは最近、新入居したばかりです。


すごいでしょ?
毎朝見てるんだけど、次は何に変身するか
ちょっと楽しみハートきらきら

サルとかアルパカとかアリクイはダメかなぁ。
アリクイ間近で見たいなぁ〜キラキラ



わんにゃん編集室 at 2009年12月17日15:28 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。