スタッフ日記Vol.77

あけましておめでとうございますicon01

2010年ももう6日目。
お正月休みをどのようにお過ごしでしたでしょうかぁ?

今年のお正月は今まで観たことがなかった
箱根駅伝をじっくりと観ました!
!?
今まで観た事がない!?
と、お思いでしょう。

そうなんですよ。
歴史と伝統あるお正月の定番、箱根駅伝は今まで関心がなく過ごしてきたんですよ。
お正月休みといったら、
おせちを食べる、遊びに出かける、テレビはお笑い、昼寝して夜は飲む!
…の生活ですからねぇ〜…icon11

うちの甥っ子が高校の陸上部でマラソンをやってるんです。
そんなもんだから、家族してマラソンやら駅伝やらと興味を持っちゃって、
必然的にテレビは駅伝!になっちゃったんです。

観た方は分かると思いますが、
東洋大、総合優勝でしたね〜。
貢献者はもちろん柏原くんでしょう。

なんと彼は福島県いわき市の出身なんですねぇキラキラ
7位でたすきを受け取り、山の上り坂を駆け上り、1人抜き、2人抜き…。
ついには6人抜きのトップで往路フィニッシュですよ!
昨年自分が作り上げた区間新をさらに更新!
実にスバラしいきらきら黄色

…とまぁ、往路はじっくり観たのですが、
復路はさらっと流しちゃいました(笑)

何年か前の箱根駅伝といえば、今井くんでしたが
この方も福島県人。
実にスバラしいきらきら黄色

全然知らない方々ですが、
全国放送で福島県の名前が出ると
ちょっとうれしいですよねハートきらきら
どうだ!!って気になっちゃいますface02



わんにゃん編集室 at 2010年01月06日15:49 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。