スタッフ日記Vol.84

今日は太陽icon01も出て、
カゼもなくて暖かいですねface01

こんにちは!
スタッフmayです。

私は結構テレビっこです。
テレビのない生活はありえません!!

ペット(動物)の番組といえば、
「ポチたま」や「志村どうぶつ園」などがありますが、
どれも結構観てます(笑)

「志村どうぶつ園」を観ていると
なんでも飼いたくなっちゃいますハートきらきら

赤ちゃん動物を観れば、「きゃわゆ〜〜い!」となり、
おりこうな動物を観れば「かしこ〜〜〜い!」なのです。

動物と話せる女性「ハイジ」
このコーナーには、いつも泣かされますicon11
ペットは実は飼い主をよく見ていて、
愛情を注いだ分、動物なりに動物の方法で
お返ししてくれているのかな。。。と。

動物と話ができたら、
会話できなくとも言葉や考えている事がわかればなぁと
つくづく思います。

ウチのわんこは何を考えてるのか、
何が言いたいのか。。。。
まぁ、疲れた、動きたくない、寒い、食べたいってな事しか
考えていないのかもface07
スタッフ日記Vol.84

こんな顔してるしねface10



わんにゃん編集室 at 2010年01月27日15:26 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。