スタッフ日記Vol.91

こんにちは。
テレビっこのmayです。

イキナリですが、ペット産業は○億円といわれる昨今ですが、
先日観たテレビ(たぶんニュースかなんかの特集だったかな?)で
動物プロダクション(なのかしら?)の代表の方を追う。。。
のような内容のものをやっていたのを観ました。

まぁ、〜しながら見だったのではっきりとは覚えていないんですが(笑)
(…だったら書くなよ!って感じですがぁ)

不景気な時は、動物が起用されるCMが多いそうです。
(頭の中では、アレかしら?このCM?と思っていることでしょうface02

番組で放送されたプロダクション(と言わせていただきますが)は
訓練されたタレント動物ではなく、
一般の普通に飼われているペットに目をつけているようです。

ペットイベント会場などに赴き、
会場を見渡し、
キラリきらきらピンクと光るペット君たちを探しだし、
そこからオーディションをして、
合格すれば売り込みをする。。。というものです。

かわいいペットもいれば、
ペット産業盛んな今こそのふとっちょ犬や
おじいちゃん・おばあちゃん犬もその対象ですいぬ
ペットフードや環境がよくなったのでしょう。
肥満ペットや昔に比べて長生きするようになったので、
CMや広告には需要とされるみたいです。

自分のペットがCMや広告に出たら、
飼い主としてこんなうれしい事はないですよねハートきらきら

ペットイベントだけではないですよ!
得意技があるのなら動画サイトに載せるのも一つのテです。

わがペットを未来のCMペットスターに!!
がんばってみませんか?icon11



わんにゃん編集室 at 2010年02月16日13:25 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。