スタッフ日記Vol.98

なんだか寒い今日この頃ですね。

こんにちは。mayです。
先週までは「春だなぁ〜花v」って
感じだったのにface10
早く暖かくなって欲しいものです。

とうとう終わってしまいましたねぇ。
バンクーバー冬期オリンピック。

冬のオリンピックって
イマイチルールの分からない競技が多いですよね。
夏のオリンピック競技と違って
特定の人しかやらないスポーツだからなんでしょうが。。。

得点やタイムでわかる競技ならまだしも、
カーリングなんかはただ見ているだけでは
さっぱり分からないし、
モーグルスキーなんかはタイムの他にターンやらエアやらのポイントがあって
それで順位が決まる。
フィギアスケートやスノーボードのパイプなんて
解説の人が何回転!!…なぁ〜んて言われても
素人にはさっぱりわからんのですicon11

友人は「カーリングやってみたい!石投げる人!!」


いやいや。全員投げるから。
全員掃き掃きするからicon10
などど先日おしゃべりしたばかりです。

浅田真央ちゃん、銀メダルでしたが、
まだ19歳なので、次のソチオリンピックに
金メダル、是非期待しましょう!!
キム・ヨナ完璧でしたけどね。



わんにゃん編集室 at 2010年03月02日15:41 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。