スタッフ日記Vol.118

こんにちはface01Mayです。
早いもので4月ももう半ばです。
桜もちらほら咲きはじめました。
でも、寒いです…。

土曜日の事です。
洗濯物を干そうとベランダに出た時、
視界の下の方にちょっと大きめの物体が見えました。

はぁっ!?
条件反射で後ずさりし、よくよく確認すると。。。。

冬眠していた我が家のカメでしたface02

冬の間、冬眠していたカメが出てきたのですicon10

ビックリしたと同時に、
確かに春だわぁicon12
実感しました。

本当は4月始めぐらいに外に出そうと思っていたんですが、
このところ暖かかったり、寒かったりだったので、
放置していたんですけど、
自力で出てきちゃいました♪

春なんですねぇ桜



わんにゃん編集室 at 2010年04月15日16:08 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。