スタッフ日記vol.120


寒いです…yogiですicon04

昨日は会社前はこのありさまです…

スタッフ日記vol.120

春ですか…?

生まれも育ちも三春っ子の私は桜が大好き春が大好きです桜
実家付近には滝桜やいろんな桜スポットがあります**

雪の降る前日は、どうしても花見がしたくて会社近くの川沿いで
桜を見ながら弁当を食べたりしていたのです桜
強風で若干寒かったんですがね…頑張って花見しましたワニ

スタッフ日記vol.120

やっぱ桜はキレイだな〜** しかしさみぃな…

とセブンで買った弁当をパクパクと食べていましたところ、
箸袋がぴゃ〜と飛び…
あっ!と箸袋を取りに立ち上がった私のお尻で押さえられていた
敷物がバフッとひっくりかえり…
あっ…弁当!?

敷物の下で弁当はうつ伏せに…

あぁ…

早々と団子を食って会社に帰り、カップラーメンを食べました。

こんな切ないお花見なんて
こんな寒い春は嫌ですicon15
桜も可愛そうですよね…icon04

早く本当の春がくるといいっすねicon01

PS.今度コイ釣りに行ってきます力こぶ




わんにゃん編集室 at 2010年04月23日19:42 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。