スタッフ日記_vol.17

こんにちは!!chiiです。
今日も暑いですね〜。そして今日は県内の海水浴場の海開きらしいですface02
夏本番って感じですね!!暑いけど夏は大好きです。
自分は趣味で海へは頻繁に出かけています。結構浜辺はワンちゃんの散歩の方が多いんですね〜いぬ
この前は、タレント犬にも会いましたicon06
CMにも出てるという話を聞きました。それと、もう一匹感動的なワンちゃんに会いました!!
初めて会ったにもかかわらず、ボールをくわえて私に差し出してきて「投げてちょうだい」と言わんばかり。
ボールを投げてあげると一直線に走り、飼い主さんではなく、私に持って来てくれたんです!!face08
これにはとても感動しました。こんなに人なつこい頭のいいワンちゃんがいるなんて、
ますます私の中の犬派率はアップしました〜。

今週末は三連休ですねface01もちろん海へお出かけです。
今度はどんなワンちゃんに会えるかな〜icon06icon06icon06

chii


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
スタッフ日記Vol.140
スタッフ日記Vol.137
スタッフ日記_Vol.137
スタッフ日記vol.134
スタッフ日記Vol.133
スタッフ日記Vol.132
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 スタッフ日記_Vol.142 (2010-06-18 15:26)
 スタッフ日記Vol.140 (2010-06-16 19:07)
 スタッフ日記Vol.139 (2010-06-15 21:21)
 take日記 (2010-06-14 20:41)
 スタッフ日記Vol.137 (2010-06-08 19:54)
 スタッフ日記_Vol.137 (2010-06-07 12:59)

わんにゃん編集室 at 2009年07月15日12:11 │Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。