スタッフ日記vol.67

寒いです・・・こんばんわyogiですおばけ
5月生まれの私は何たって5月が好きです桜
あったかいし、緑はちょうど柔らかいし、山の花も咲き始めますよつば
サイコー♪
だから冬は苦手・・・雪遊びは好きだけど力こぶ
しかし寒い日の空気は澄んでいて、朝も夜も空や景色がとてもキレイです山
そこは冬の良いとこっすね**
でもそのシーンとした空気の静けさが寂しさを誘っちゃうんですよね・・・

始めちゃいました・・・
mixiの「みんなの水族館」魚
私も魚好きなのでyoyoyoさんみたいに水槽で飼いたいのが本音ですが・・・
いろいろあって当分生き物は飼いませんicon04

当分はこの魚達を大事に育てていきたいと思いますicon21icon12
しかしクマノミはすぐ腹すかす・・・

スタッフ日記vol.67

飼うのも釣るのも好きな私は邪道なのかな?
飼うのが好きな兄貴と釣るのが好きな弟の兄弟を見た事があるけど・・・

ワカサギ釣りの季節です力こぶicon12



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
スタッフ日記Vol.140
スタッフ日記Vol.137
スタッフ日記_Vol.137
スタッフ日記vol.134
スタッフ日記Vol.133
スタッフ日記Vol.132
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 スタッフ日記_Vol.142 (2010-06-18 15:26)
 スタッフ日記Vol.140 (2010-06-16 19:07)
 スタッフ日記Vol.139 (2010-06-15 21:21)
 take日記 (2010-06-14 20:41)
 スタッフ日記Vol.137 (2010-06-08 19:54)
 スタッフ日記_Vol.137 (2010-06-07 12:59)

わんにゃん編集室 at 2009年12月10日20:10 │Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。