take日記

2010年になってもうすぐ1ヶ月がたちますね〜face01

あっという間の1ヶ月だったのですが、
1月2日に肋骨を骨折しました病院
なんだか痛いな〜icon11と思いながら、

3日間病院にも行かなかったのですが、
会社の上司に言われたので行くことにしましたicon16

そしたら!何と!!折れていたではありませんかface07
思わず笑ってしまいましたface01

全治3週間icon15

恥ずかしい話、外で転んだだけですicon04
骨の弱さにはビックリですface08

寝るときが一番痛く寝返りができないから最悪ZZZ

嫁には「アホの極みface07」と言われ、
会社でも「アホだface04」と言われ

2010年最悪なスタートとなりましたicon10
皆さんも十分足下には気をつけて下さいface01

まだ、治っていませんicon11


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
スタッフ日記Vol.140
スタッフ日記Vol.137
スタッフ日記_Vol.137
スタッフ日記vol.134
スタッフ日記Vol.133
スタッフ日記Vol.132
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 スタッフ日記_Vol.142 (2010-06-18 15:26)
 スタッフ日記Vol.140 (2010-06-16 19:07)
 スタッフ日記Vol.139 (2010-06-15 21:21)
 take日記 (2010-06-14 20:41)
 スタッフ日記Vol.137 (2010-06-08 19:54)
 スタッフ日記_Vol.137 (2010-06-07 12:59)

わんにゃん編集室 at 2010年01月29日18:00 │Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。