スタッフ日記_Vol.110

こんばんわ!
スタッフのNですface01

3月ももう終わりだというのに寒い日が続いていますicon16
まだまだ湯たんぽが手放せない今日この頃です。

まだこんなに寒いのに、
今週の日曜日は種まきですface03
私的に田植えより種まきの方が好きです。
地味な流れ作業がグッときます!
あとみんなで作業の合間に食べるおやつがサイコーですicon06
毎年それが楽しみなんです!
ここぞとばかりに食べまくりますicon12
あ〜おなかがすいてきました!

種まきの次の日(月曜日)は絶対筋肉痛になります。
仕事できないかも…face08

本日は親戚の家のわんちゃんの写真をのせます!
いつも遊びにいくと吠えられますicon11
嫌われてるのかしら!?

スタッフ日記_Vol.110


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
スタッフ日記Vol.140
スタッフ日記Vol.137
スタッフ日記_Vol.137
スタッフ日記vol.134
スタッフ日記Vol.133
スタッフ日記Vol.132
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 スタッフ日記_Vol.142 (2010-06-18 15:26)
 スタッフ日記Vol.140 (2010-06-16 19:07)
 スタッフ日記Vol.139 (2010-06-15 21:21)
 take日記 (2010-06-14 20:41)
 スタッフ日記Vol.137 (2010-06-08 19:54)
 スタッフ日記_Vol.137 (2010-06-07 12:59)

わんにゃん編集室 at 2010年03月30日19:57 │Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。