take日記

今年も始まったばかりだと思ったらもう4月ですねface01
時間が経つのは早いもので、去年の6月に生まれた娘も
今日幼稚園の入園式です赤ちゃん

今も小さいですがもっと小さかった娘が、
入園するというのはなんとも不思議な感じですface02
奥さんはずっと一緒にいたので、離れるのが寂しいみたいですface10
朝もなんだか元気がありませんでしたicon11
僕には全然理解ができなくて朝から???でしたface07

どんどん大きくなっていく子供を見ていると
仕事も何でも「頑張らなきゃ!!」って気合いが入ります力こぶ

娘も可愛くていいんですが、
息子がほしいんです!!
年子にならないように(年子はいろいろ疲れちゃうので…。ただでさえ痩せたのに…。)
息子に向けて新入社員の気持ちで(4月なので)
頑張っていきます赤ちゃん
頑張ります!!


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
スタッフ日記Vol.140
スタッフ日記Vol.137
スタッフ日記_Vol.137
スタッフ日記vol.134
スタッフ日記Vol.133
スタッフ日記Vol.132
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 スタッフ日記_Vol.142 (2010-06-18 15:26)
 スタッフ日記Vol.140 (2010-06-16 19:07)
 スタッフ日記Vol.139 (2010-06-15 21:21)
 take日記 (2010-06-14 20:41)
 スタッフ日記Vol.137 (2010-06-08 19:54)
 スタッフ日記_Vol.137 (2010-06-07 12:59)

わんにゃん編集室 at 2010年04月02日08:53 │Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。