スタッフ日記vol.115

こんばんは!kanaです(^^)花p

なんだかすっかり春めいてきましたね!
夜も寒い日ばかりではなくなってきました☆

そういえば、この前タヌキを見ましたface08

いつものように会社から車で帰宅していたところだったのですが、
前方に何か動く物が…???

ゴミでも落ちてるのかな?
と思いきや!野良のタヌキさんでした!

轢かないようにとスピードを落としてわきを通ってきたのですが、
タヌキの方も『何か見たこともない、眩しい光が近づいてくる!!!!!』
と驚いたのでしょう(-∇-)

道路の真ん中まで来て、先へ行こうかいかまいか迷ったあげく
固まってしまっていましたicon10

結構な住宅街なのですが、きっとすぐ近くの山から下りてきたんですねicon16

こんなタヌキを目撃すると、ジブリ作品の『平成タヌキ合戦ぽんぽこ』を思い出します。
あれを見ると、いつも考えさせられてしまいますね(´`)

このまま森が少なくなってしまえば、いつか本当に
タヌキが人間に化けて一緒に暮らしているなんてことが…


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
スタッフ日記Vol.140
スタッフ日記Vol.137
スタッフ日記_Vol.137
スタッフ日記vol.134
スタッフ日記Vol.133
スタッフ日記Vol.132
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 スタッフ日記_Vol.142 (2010-06-18 15:26)
 スタッフ日記Vol.140 (2010-06-16 19:07)
 スタッフ日記Vol.139 (2010-06-15 21:21)
 take日記 (2010-06-14 20:41)
 スタッフ日記Vol.137 (2010-06-08 19:54)
 スタッフ日記_Vol.137 (2010-06-07 12:59)

わんにゃん編集室 at 2010年04月09日19:08 │Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。