take日記

「ゴールデンウィークなんて無くなってしまえ!」でお馴染みのtakeですicon09
みなさんは、どんなゴールデンウィークを過ごしましたか?
天気も良かったので遊べたのではface01
そんなあなたが羨ましいですface10

私も5日間あったのですが、
1日目「熱を出し寝込む」icon10
2日目「熱が下がらず病院で点滴を打ってもらう」病院
3日目「熱が下がり実家の田植えを手伝う」山
4日目「田植えを手伝う」icon10
5日目「田植えを手伝う」ドクロ
という素晴らしいスケジュールでした!!

昔からゴールデンウィークは田植えと決まっているので、
小さい頃からゴールデンウィークが嫌いでしたface07

しかし!!
神様は見ているのですface08

4日目の夜からパチンコに行ったら久しぶりの大勝ちicon22
きっと神様からのご褒美ですプレゼント

もちろん奥さんには内緒ですよ(笑)face06
風邪もひいていることだし、
アルコール消毒を兼ねて飲みに行こうと思いますface01

みなさん頑張れば大なり小なり返ってくるみたいですよface01
浮かれたtakeでしたface01


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
スタッフ日記Vol.140
スタッフ日記Vol.137
スタッフ日記_Vol.137
スタッフ日記vol.134
スタッフ日記Vol.133
スタッフ日記Vol.132
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 スタッフ日記_Vol.142 (2010-06-18 15:26)
 スタッフ日記Vol.140 (2010-06-16 19:07)
 スタッフ日記Vol.139 (2010-06-15 21:21)
 take日記 (2010-06-14 20:41)
 スタッフ日記Vol.137 (2010-06-08 19:54)
 スタッフ日記_Vol.137 (2010-06-07 12:59)

わんにゃん編集室 at 2010年05月07日18:58 │Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。