スタッフ日記_vol.129

こんにちはchiiです。

今日、なんか暑くないですか?!?!icon10
窓全開なのに風が全然入ってこないせいかすごく息苦しく仕事してます

そうそう、先日のスタッフ日記にてんこ姉さんが
「ルドルフとイッパイアッテナ」の事書いてたけど、
あたしはあの猫の名前の由来知ってましたよ〜face06

あのアニメが何年かまえの教育番組で放送してて、朝仕事行く前に見てたんです。
結構面白くて毎日の日課でしたね〜。最後はどうなっちゃったのかはっきり覚えてないんですけど…。

今気になってるのは「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」です。
この前、レンタルビデオ店に行って借りてきた別のに予告に入ってたんです。
予告を見るなり、「これ見た〜い」って言ったら、
妹たちが「あ!店頭にあったよ!でも、お姉ちゃんに見せたらまた、犬が飼いたいって大騒ぎするからやめといた!! 」

って…
よくご存知で(笑)

いいじゃんか!!見るくらいねぇ!!
この家にいるうちは飼えないのは重々知ってますよ。icon11

この映画、タイトルがいいですよね〜。
犬は利口だと言われてますけど、バカっぽい方が楽しくて
可愛いと思いますね。早く見てみたいなface01

chii




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
スタッフ日記Vol.140
スタッフ日記Vol.137
スタッフ日記_Vol.137
スタッフ日記vol.134
スタッフ日記Vol.133
スタッフ日記Vol.132
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 スタッフ日記_Vol.142 (2010-06-18 15:26)
 スタッフ日記Vol.140 (2010-06-16 19:07)
 スタッフ日記Vol.139 (2010-06-15 21:21)
 take日記 (2010-06-14 20:41)
 スタッフ日記Vol.137 (2010-06-08 19:54)
 スタッフ日記_Vol.137 (2010-06-07 12:59)

わんにゃん編集室 at 2010年05月18日13:44 │Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。